Entries



-件のコメント

[C77] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/71-e5936724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学校の施工実習室にて

 長らくの間更新できませんでした、すみません。
 絵を描いてないわけではないのです、パソコンやってる時間が極端に減っただけなのです。ただそれだけだったのです。

 というわけで今日は新しい方法で絵を描いてきたのを集めたいと思いますヽ(´∀`)ノ


 早速一発目
SBCA0042.jpg

 皆さんお分かりでしょうか。
 そうです、黒板です。学校でよく見られるブラックボードです。
 画質悪いのは勘弁(ノ∀`)

 練習がてら速攻で描いた狐っ娘+巫女というウチが萌え要素としては個人的に最強を誇る組み合わせを・・・。
 時間も無く実力もないのでウチが描いた絵が激しく変だ、後悔はしてる。
 

 だが自重はしな~い!

 ( ´ω`)ノ~ポイッ
 SBCA0045.jpg

 ・・・・・・・・・・・・。

 すみません自重してきますorz


 ―――以下は追記で―――
 
変な絵ばかり描いてると思われると仕方ないので模写も少々入れていきます・・・。

 SBCA0043.jpg

 模写でこの実力かよ(゜д ゜)ゴルァ

 すみません努力しますOTL

 友達の協力あって完成するものもあるのです

 SBCA0044.jpg

 我ながら、自分の友達の助力がすごいと実感される・・・。

 本日最後はウチが友達から貰った東方のキャラを模写したものを。

 SBCA0046.jpg

 これ描くのに1時間半かかったのは内緒。

 それじゃあこれから車校とかでいろいろあって更新できそうにないけど

 頑張って絵は描くからよろしく( ´ω`)b

1件のコメント

[C77] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-28
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-26
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/71-e5936724
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ダート&リヴァリス

Author:ダート&リヴァリス
ダート:現在マビノギは引退、ルーセントハードや別のオンラインゲームへ移転

リヴァリス:マビノギプレイヤー。紹介なんていらないと思います

最近の記事

XRUSH

