Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/63-345de7c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暇してたんだよー。・゜(ノд`)゜・。

 定期メンテナンス2回も延長して結局4時終了が6時終了(´・ω・)
 暇すぎて困ったわwwww


 PSPのモンハンとかととモノとかやりまくってると

 オフラインゲーム特有の飽きが(


 オンラインと違うところは一人でやってると飽きることだよねー( ´ω`)

 そいうわけで、SS見てたり違うゲームしてたり、もう暇つぶし三昧(´∀`)

 そして今はもう無理かもしれない懐かしのSS発見した
 mabinogi_2009_03_14_001.jpg

 ワームフィニッシュ(ノ∀`)
 これ経験値おいしい!と思ったけど今はフィニ房が頑張るから無理だよねー、重いPCならなお更w

 ワームでもう一つSSあったことんだけど、これ鯖が止まってるときにワーム出たものだから
mabinogi_2009_07_18_001.jpg
 このように仲良くチーン( ´ω`)


 そして水曜日、フィールドボス代表デザートドラゴン様のときのch移動した後のSSもあるよ
 mabinogi_2009_07_22_002.jpg

 なにこの集団、鳥多しwww

 フィールドボスSSネタはここで終わったし今日はほかに書き込むこと無いから暇つぶしに本気の本気でお絵かきしてみた
 題、ダートあんど犬
 SBCA0028.jpg
 
 参考資料も沢山使ってこの様だよ・・・

 目の位置とかおかしいし、カリス服難しい、人の骨格難しい、むしろ根本的に何か間違えてるし、最後面倒になったとは言えないし
 まぁ見てくれた人感想、というか指摘する部分を述べてくれれば・・・
 んじゃこのへんで
 (´・ω・)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/63-345de7c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ダート&リヴァリス

Author:ダート&リヴァリス
ダート:現在マビノギは引退、ルーセントハードや別のオンラインゲームへ移転

リヴァリス:マビノギプレイヤー。紹介なんていらないと思います

最近の記事

XRUSH

