Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/61-adb16f39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ゚∀゚)○彡゚

 ☆ただなんとなく書いてみた☆

 いやぁ~・・・

 最近カロリーメイトしか食ってないような犬です。1日に2箱と食事は一食の犬です。
 不健康? 知らないよそんなこと

 まぁ最近体重がまた落ちたから体に異常が無いかと問われれば微妙だね(ノ∀`)
 以前の身体測定で身長173.2cmの体重60.0kgが身長174.0cmの体重56.2kgになってたり( ´ω`)
 身長だけは伸びてるのに体重減ったらこりゃ痩せたと思うww

 マビも最近ちょっとあれな感じだけどねぇ。
 「あれって何よ」、って思ったディスプレイの前の人、あれと言えばあれだよ

 アルビ上級行く機会が減ったのさ( ´∀`)ハッハッノヽ
 「そんなこと知るかよ」、と思った画面の前の方

 仰る通りですiiilllorzllliii

 最近ペッカ行く回数が多くて友達から墓場荒らしって言われたし(・ω・`lll)

 そんなペッカもイベント会場になればカオスになるよねぇ
 
mabinogi_2009_07_11_004.jpg


 これ池とか海に見えたアイスマインの事件。ひじょ~~~にカオスでしたね。
 もちろんウチは犠牲者で一度死にましたとも( ´ω`)
 そして何気にウリが目立つなこれ。誰がどれだかすぐわかるな。
 アフロさいこー( ゚∀゚)○彡゚

 まぁ冗談は置いておいて
 個人的な趣味とか暴露してみようかしらねwww
 読みたくない人は左上の『戻る』か右上の『×(閉じる)』をワンクリックだ♪
この質問集友達から適当に聞いてもらったもの(バトンとか言うやつ?)だけども、協力してくれた友達に呆れられて付き合い方変わった、のは違うエピソード

●最近はまっていることは?
 もちろんオンラインゲーム『マビノギ』でしょう( ´ω`)

●最近読んでる本は?
 最近読んでる本はぁ、富士見ファンタジア文庫の『おまもりひまり』とか電撃文庫の『ほうかご百物語』かな

●最近やってるゲームって?
 『モンスターハンター2ndG』とか『剣と魔法と学園モノ。2』かなw

●モンハンでは何を狩っている?
 やっぱフルフルでしょう(ノ∀`)

●ととモノでは何をやっている?
 FRISKの人達のキャラクター作ってます( ゚∀゚)○彡゚
 ちなみにほりさんソックリのキャラとかできたよ( ´ω`)

●好きな食べ物
 ポテチ!から揚げ!ハンバーグ!
 子供っぽいとか言うな~~!

●嫌いな食べ物
 たけのこ・・・(・ω・`lll)

●最近食べた豪華と思う食べ物
 松阪牛と松たけを一緒に焼いて食べたよ♪

●財布のなかに入っているお金の平均金額
 今年から計算して1252.1........だったw

●今欲しいものって何?
 リアルじゃ土地、マビじゃお金(

●マイブームは?
 寝る

●平均睡眠時間は?
 一日半分以上夢の中(ノ∀`)

●やっていて楽しいこと
 マビやったり本読んだりアニメ見たりネットサーフィンしたりお絵かきしたり( ´ω`)

●やっていて辛いこと
 就職活動、勉強、登校、下校、ペンを握ること、お絵かき(・ω・`lll)

●なぜ楽しいことに入っているお絵かきが辛いことにも入ってる?
 骨格のミス、気に入らない、立体のように見えない、主に失敗の連続。・゜(ノД`)゜・。

●お絵かきは上達してますか?
 してない、たぶん才能ないんじゃないかなって思うこの頃

●ブログの小説進んでますか?
 進んでると言えば嘘になるけど、進んでないといえば進んでいるかもしれないペース

●最近やった楽しいこと
 ダートとウリと久々に3人でカラオケ行ったこと、ウチはそこでようやく音痴だったことに気がついた(ノ∀`)

●話題を180゜変えて、行きたいところはどこ?
 180゜変わってるか謎だけども・・・、やっぱ千葉とか東京秋葉原とか北海道かな?

●漫画、ライトノベルなどの本をあわせると合計何冊になるか
 188冊、暗黒の過去から引っ張り出してきた18禁の本あわせたら200冊超えて自分でもビックリww

●合計いくら使ったと思う?
 さぁ?たぶん10万円軽く超えてるんじゃない?

●マビノギの課金は総計いくら使いました?
 確か10万円とちょっとかな

●FRISKメンバーで会ってみたい人は?
 全員( ゚∀゚)○彡゚

●アニメ、漫画、ラノベ、ゲームとかで好きなキャラクターは?
 『おまもりひまり』の『緋鞠』とか『剣と魔法と学園モノ。2』の『ティラミス』とか『モンハン』の『アイルー』とかほかにも

●はいはいそこら辺にしておいてくれ
 Σ(゜ω゜)

●行ってみたい場所、地域などは
 東京の秋葉、千葉県、北海道、沖縄( ゚∀゚)○彡゚

●あなたの待ち受け画像は何ですか?
 チャイナ服着た狐っ娘!恥ずかしがってるのが可愛い(´∀`)

●あなたヲタクですか?
 YES. I am otaku

●まぁ知ってましたけどねー。
 ・・・・・・・・・・・( ´ω`)

●最近聞いている音楽は?
 戸松遥さんの『こいのうた』や水樹奈々さんの『深愛』ですかぬw

●もしあなたの近くの人が天然キャラでボケをしてきたらどうする?
 一寸の迷いもなく突っ込む

●今好きな異性の人は誰ですか?
 リアルの女性は怖いから好きになれない・・・

●ダメ人間になるぞお前
 いあ手遅れになりそうだからもう放っておく

●好きな動物は?
 犬、猫、狐、あとフグ

●なぜにフグ?
 かわいいから

●嫌いな動物は?
 噛み付くもの、刺すもの、Gモンスター

●Gモンスター?
 ごきぶり

●最近スッキリしたこと
 部屋を4ヶ月ぶりに掃除したから広さ2.5倍になったことw

●最近イライラすること
 ゲームのロード時間、マビノギのラグ、続きが気になる作品

●ゲームか漫画かアニメかラノベのことばっかりだなお前
 当然( ´ω`)

●最近作ったもの
 竹刀で作った弓かな、あと木で出来たナイフ

●弓は飛ぶ?ナイフは切れる?
 弓は数十メートル飛んだしナイフは紙なら一刀両断

●そのまま逮捕されろ
 (・ω・`lll)

●最後の質問行くぞ
 どんとこい

●一言どうぞ
 質問それ?!

●お疲れ様でした、以上で質問終わり、サッサと寝ろ
 待てよ!www、ちょっと待ちやがれ!www

(この上に書かれている質問、回答は殆どそのままの会話を元に作りました)
次にこの質問ダートにまわしてみたいと思う( ´ω`)
んじゃ今日はこの辺で

( ・ω・)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/61-adb16f39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ダート&リヴァリス

Author:ダート&リヴァリス
ダート:現在マビノギは引退、ルーセントハードや別のオンラインゲームへ移転

リヴァリス:マビノギプレイヤー。紹介なんていらないと思います

最近の記事

XRUSH

