Entries



-件のコメント

[C68]

ちょwww美少女系ばっかりww

うちは風景物ばっかりだなぁw

鈍器女かわゆす( ´д`*)w
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : 煉刹那
  • URL
  • 編集

[C70]

ぜひ服ぉまびに(@´ω`)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/58-0d9acc05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おひさ♪

 お久しぶり~♪
 最近更新してなかったと思われるこのブログの管理人その2、ワンコこと犬だよー。


 最近ダート君が社会人になっちゃって家にいないのよねぇ。さみしっ

 という理由でこのブログは穂殆どウチが管理してることには、
 ならないんだよねぇー。ダート君ケータイから小説書いてるって言ってるしー(´∀`)


 まぁ最近小説が書けないというね、小説載せるのがメインのこのブログの危機です。危機なのですっ
 最近スランプなのよ・・・
::::::::::::::::::
  :::::::::::::::
      :::::::::::
     ∧_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:丶 \::| ::::
 /:|:: \ 丶| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄


 まぁこれから就職どこにするか進路に悩んでるから書けるとき書く程度だから更新は少ないかな?w



 今回は書くネタがあまりなかったから~


 掲示板からとったPC用壁紙とその他を載せようかなーなんてね♪



 まず一枚( ゚∀゚)○彡゚

1241592716549.jpg

 これ今のPC壁紙( ´ω`)

 綺麗でしょ? 可愛いでしょ? 素敵でしょ?!

 個人的な意見だけどね(´∀`)ケラケラ


 次行ってみよー☆

 次( ゚∀゚)○彡゚

 1242299002964.jpg

 何の画像が知らないけど綺麗でしょ?! 可愛いでしょ?!

 (´・ω・)

 次!
 これどうだ!

1242033618706.jpg


 かわいー(´∀`)
 つい最近までこれだったんだよねぇwww


 二頭身キャラキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


 苦! の意味がよくわかんないけどねww

 次いくよー♪
1240106484028.png

 おっと手が滑った(

 女性鈍器の精霊の絵だよねこれ。そうじゃなかったらなんだろね

 まぁ置いておいて~
 次いくよ!
1242005241157.jpg

 サイズは500KBまでだったからこれで最後になるねぇ・・・・・・

 ここからとって壁紙にしてもいいんだよー、著作権関係ないからね(

 そんじゃここで失礼します│彡サッ

2件のコメント

[C68]

ちょwww美少女系ばっかりww

うちは風景物ばっかりだなぁw

鈍器女かわゆす( ´д`*)w
  • 2009-05-18
  • 投稿者 : 煉刹那
  • URL
  • 編集

[C70]

ぜひ服ぉまびに(@´ω`)

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/58-0d9acc05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ダート&リヴァリス

Author:ダート&リヴァリス
ダート:現在マビノギは引退、ルーセントハードや別のオンラインゲームへ移転

リヴァリス:マビノギプレイヤー。紹介なんていらないと思います

最近の記事

XRUSH

