Entries



-件のコメント

[C59]

車いいなー( ´-` )千葉までこい!(

そしてライターかわゆすwwww
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : 煉刹那
  • URL
  • 編集

[C60]

普通車かと思ってたー
乗り回してるっていうから・・・

軽自動車は小回りきくからいいよねw
ちび車も軽だぉw
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : ちび
  • URL
  • 編集

[C61]

カイくんライターwwwかわゆすw


新生活がんばれよ!!
あれだ!自炊するなら「すき焼きのタレ」と
めんつゆがあればたいがいいけるから!!
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : かにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/54-1ad6098a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MyCar

てぃーす(´・ω・`)ノ
最近車が届いて乗り回しております(
買った車はホンダのゼストでごぜぇます。とりあえず画像うp


           マイカー

まだ何もいぢってないですよ(´・ω・`)y-~~~


そしてオマケ(


         オマケ

サーセン!それではさいにゃら~ノ


3件のコメント

[C59]

車いいなー( ´-` )千葉までこい!(

そしてライターかわゆすwwww
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : 煉刹那
  • URL
  • 編集

[C60]

普通車かと思ってたー
乗り回してるっていうから・・・

軽自動車は小回りきくからいいよねw
ちび車も軽だぉw
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : ちび
  • URL
  • 編集

[C61]

カイくんライターwwwかわゆすw


新生活がんばれよ!!
あれだ!自炊するなら「すき焼きのタレ」と
めんつゆがあればたいがいいけるから!!
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : かにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/54-1ad6098a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ダート&リヴァリス

Author:ダート&リヴァリス
ダート:現在マビノギは引退、ルーセントハードや別のオンラインゲームへ移転

リヴァリス:マビノギプレイヤー。紹介なんていらないと思います

最近の記事

XRUSH

