Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/47-c1e12082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メリークリシュマシュー

ダートです~。久々に日記だねー。
ギルドでクリスマス会をやりますた。集合時間は22時となってたんだけど。少しは予想してたけど・・・30分遅れの22時30分からの開始^^;はじめにルンダでウマレースをやるというので出発前にみんなでまえなら・・・・ぇ?!


                mabinogi_2008_12_23_003.jpg


ちゃんと背の順になってますっ。遠足でも行くのかな(

そしてルンダへ到着してウマレース開始っ。SSとるの忘れてました(ただ、重かったから撮る暇なかっただけ)

優勝はウリボー。商品はなんとサンタクマー(・∀・)ほりさんふとっぱらー

そして次がビーチじゃないけどビーチフラッグー。宝石をばらまいて順位を競うものでした。1位がダイヤ。2位がエメラルド。3位がジャスパー。
1位があめっち、2位がぐしゃ、3位がもりー。
このSSも撮り忘れた(これも重かったからry)言い訳さーせん(´・ω・`)


そして最後にクリスマス会のメインのプレゼント交換ー。楽譜に名前を書いたのを落として順番に拾うもの「だった」


               無題9


なんかお金持ちさんも参加したそうに俺とむっちゃんの間に乱入(
でもちょっとこれがgdgdになちゃって結局かにゃちゃんとほりさんにみんあ楽譜渡して適当に拾うって方式に。


 俺が出したのはマフラーローブかなり黄色いですwそれはむっちゃんの手に渡りました(´・ω・`)b
そして俺に回ってきたプレゼントはサリから回ってきた超豪華な指輪ー結構気に入ったw


 最後にみんなで集合写真ー。クリスマスツリーの前で撮ったよ

 
              無題10


クリスマス会楽しかったねー。それじゃあまた何かあったら書きまうすー。メーリークリマスなのーねっノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/47-c1e12082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ダート&リヴァリス

Author:ダート&リヴァリス
ダート:現在マビノギは引退、ルーセントハードや別のオンラインゲームへ移転

リヴァリス:マビノギプレイヤー。紹介なんていらないと思います

最近の記事

XRUSH

