Entries



-件のコメント

[C53]

ゃーヾ(゚ω゚)ノ゛
抜き抜き楽しかったねー(゚∀゚)♪
ってそんなに集めてたの!?w
またぶっこ抜こうねー(*´ェ`*)♪♪♪
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : あーちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/43-01762ac2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

THE コレクション

 にゃにゃ~、ブログを書くのが下手な犬の記事だよー。
 最近更新してないなぁと思って書いてみました~

 というわけで、タイトル通りの話題をっと

 インベとか銀行とか見てみるといろんなアイテムがあるよね、(たりめーだ)その中で昔からあったものや今あるものなどのSSを載せてみました!

 まず、一番初めの頃滅茶苦茶集めたこれ
 mabinogi_2008_10_31_001.jpg
自分でも思ったけど邪魔だよねぇ、これw
 キャラ一人分の銀行埋まってるもんw

 次、キア中級に嵌ってた頃の収集品
mabinogi_2008_10_31_002.jpg
欲しい人は言ってね!邪魔だから!
 これも一人分の銀行埋まってるしねw

 次、あーたんと一緒に集めた結果なんだけど
mabinogi_2008_10_30_001.jpg
幸運がやってきそうじゃない?凄く
 まぁ消耗品だしねぇw

 え?変なのが入ってる? 気にしない気にしない
 まぁ何か集めたらこうしてブログに書いてみようかなってね。
 他に書くことないし、今回はこれで
 じゃ、不定期更新だけどまた来てね
 

1件のコメント

[C53]

ゃーヾ(゚ω゚)ノ゛
抜き抜き楽しかったねー(゚∀゚)♪
ってそんなに集めてたの!?w
またぶっこ抜こうねー(*´ェ`*)♪♪♪
  • 2008-11-01
  • 投稿者 : あーちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/43-01762ac2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ダート&リヴァリス

Author:ダート&リヴァリス
ダート:現在マビノギは引退、ルーセントハードや別のオンラインゲームへ移転

リヴァリス:マビノギプレイヤー。紹介なんていらないと思います

最近の記事

XRUSH

