Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/42-313c11d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生会&結婚式~

 またまたダートです(

 ギルメンの誕生会と結婚式がありました(・∀・) 誕生会はウリルと詩奈ちゃん。結婚式はてぃふぁちとまきちゃんですー。

 とりあえず最初はウリルと詩奈ちゃんの誕生会をやりました。今回はみんな新しくできたギルドローブを着ての出席ギルドローブ案外いいかもねっwまぁこれが誕生会の集合写真です


                mabinogi_2008_09_27_009.jpg


 案外綺麗に列が整ってたりw
 ウリルと詩奈ちゃん誕生日おめでとう(・∀・)w


 そして次がてぃふぁちとまきちゃんの結婚式です。
 
              無題6


 ぇーと、てぃふぁち、右手に持ってるガゴソは何なんですか?何を仕出かそうとしたんですか(

 そして集合写真(´・ω・`)

              無題7


 そのあとに2次会でペッカいきますた(´・ω・`)w結婚式のあとはペッカにかぎりますねっ


 約2時間ちょいで終わったのかな~


              無題8


 こんなところですね~。ペッカお疲れ様でした。そしててぃふぁち、まきちゃん結婚おめでとう(´・ω・`)b

 
 
 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/42-313c11d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ダート&リヴァリス

Author:ダート&リヴァリス
ダート:現在マビノギは引退、ルーセントハードや別のオンラインゲームへ移転

リヴァリス:マビノギプレイヤー。紹介なんていらないと思います

最近の記事

XRUSH

