Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48]

わんこちゃん ダァさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

初めてのカキコだにょ(*´ェ`*)

わーw花火だーヾ(゚ω゚)ノ゛

僕去年の夏は妊娠中で花火大会行けなくて

今年は体調崩ちゃってて花火みれなくて・・・

ここで花火が拝めるとは(*´ェ`*)

綺麗な花火ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ☆
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 雨
  • URL
  • 編集

[C49]

おおう、あめっち、コメありぽーw花火いいよねー。来年はちゃんと拝めるよきっとw
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : ダート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/40-74961c92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイトル? 無題だよ(

 こにゃにゃー、犬だよー。って言っても見てくれる人いるのかな?
 まぁそんなの関係ないから適当に書き込みー♪

 このブログ作ってから~、えっと・・・何ヶ月経つんだっけ? 誰か後で教えてね
 まぁ話を戻して~

 このブログ作ってから犬は小説活動とかマビであったことを少しだけ書き込んできたけど、リアルな話って書き込んだっけ?w
 多分ないと思うから書き込むねっ

 書き込むネタがないっ

 そう思ってケータイのデータフォルダを覗いたら綺麗な写真があったのさぁ
 今日はそれを書いてみたいかな

 季節は秋 (去年) 場所は・・・どこだっけ?(
 最近は地球温暖化で桜や紅葉がなかなか綺麗になってくれなかったよねぇ。そんな中、犬はケータイで撮った綺麗だと思う紅葉を貼りますっ

 画像 005

 どう? 写真撮ってる人が人だし綺麗に見えないかも(´・ω・)

 次行くよっ

 季節は夏、その日の朝に急に親が 「今から花火大会見に行くぞ。準備しろよ」 とか言われて何がなんだかわからないままとある遊園地まで車で走って二時間以上移動しました・・・。
 そのときはもう夕方、日は傾き、空が夕日の色に染められる頃、車を駐車場に止めるために遊園地の駐車場に来ました。そこでなんともいえない景色がありました(小説みたいでゴメンw

 画像 009

 これ撮ったの兄貴だから良く撮れてるかも。まったく無駄なセンス持ちやがって(´・ω・)
 で、そのあと日が沈んでから花火大会が行われたの。そのとき写真を撮ろうと思ってたんだけど・・・花火に魅入っちゃった(
 これと後ほかに数枚、一番いいのを;;

 画像 010

 全く、花火が綺麗過ぎてこまるわ(´・ω・)
 
 と、多分初めてのリアルな書き込み。
 こんな記事を書いたことに、この場を持って見てくれた皆さんに謝罪したい気持ちです(
 こんどはもっとしっかりしたのかいてくるからっ! 待っていてね!

    おわり
スポンサーサイト

2件のコメント

[C48]

わんこちゃん ダァさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

初めてのカキコだにょ(*´ェ`*)

わーw花火だーヾ(゚ω゚)ノ゛

僕去年の夏は妊娠中で花火大会行けなくて

今年は体調崩ちゃってて花火みれなくて・・・

ここで花火が拝めるとは(*´ェ`*)

綺麗な花火ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ☆
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 雨
  • URL
  • 編集

[C49]

おおう、あめっち、コメありぽーw花火いいよねー。来年はちゃんと拝めるよきっとw
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : ダート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/40-74961c92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ダート&リヴァリス

Author:ダート&リヴァリス
ダート:現在マビノギは引退、ルーセントハードや別のオンラインゲームへ移転

リヴァリス:マビノギプレイヤー。紹介なんていらないと思います

最近の記事

XRUSH

