Entries



-件のコメント

[C40]

俺でもとはなんだね君(

気分次第では行ってもいいがなっ!
ま、しばらくがんばれや
携帯よりのコメだすた
てかダス兜か正宗出したのかと思えば(
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : ダート
  • URL
  • 編集

[C41] No title

ラーヴァ(@_@;)そんな奴がいたとはww

上1面白そうだねw
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : アOシ
  • URL
  • 編集

[C44] No title

今一番いきたい(o>ω<)・゚・

ぽーしょんつくりまくるか((((;゜Д゜)))

全部で何時間かかったぁ??暇ぁればぃきたぃ(o>ω<)・゚・
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : MAKI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/32-269fd591
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

約3時間inアルビ上級一人用

 はい!犬は今回幸運のポーションでアルビ上級一人用通行証が出たので、アルビに行きました。いぁ~アルビ上1ってアルビ上の報酬だけかと思ったけど、そうでもなかったんだね。
 ダンジョンに入る前に、準備はいいか確認をし、別にこれでいいやと思い、アルビロビーへとつきました。

 mabinogi_2008_07_28_001.jpg

 さて、初めてではないけど初めてなアルビ上ソロ(意味わかんねぇよっ)。どんな敵が来るかなとかわかってる答えを思いつつ祭壇に通行証を落としましたw
 そして、犬はダンジョンに入ってビックリしたよ。
 ダンジョンの雰囲気が違うΣ(゜ω゜)

 mabinogi_2008_07_28_002.jpg

 てかダンジョンの色が違うw
 こんなのなんだーと軽く思いつつ、作戦Z(ペットを部屋の外に待機させてタゲを取らせる方法w)を行い、一部屋目!
 ・・・・・・黒毒蜘蛛一匹w
 作戦Z(ペットをry)意味ねぇ~w
 まぁミスもなくあっさり倒してやりますよw

 mabinogi_2008_07_28_005.jpg

 さて、アルビ上1ですが、アルビ上三のさらにレベルが低くなったって感じで、熟練者なら多分誰でも行けるようなダンジョンだったw
 で、特に問題なく五十分かけて下層へw

 mabinogi_2008_07_28_010.jpg

 二層目、途中の宝箱部屋があるんだけど~、そこで出るモンスターにラーヴァがいてね、繭目的に宝箱開けようかなと思ってスイッチ部屋で出た敵は無視しないでおこうと思ったの。でもいざスイッチ部屋に来るともう何でもいいや、と半分どーでもいい気持ちでスイッチをバシっとやっちゃうのよねぇw
 そんで、スイッチ部屋に来て、早速ベシっと。
 犬出現(自分じゃないよ?)。もう一個バシっと。再び犬出現(自分じゃry)。さらにドスっと。犬出現(ry)

 mabinogi_2008_07_28_016.jpg

 こんなけ犬こられたらもう倒す気失せるよね! 実際失せたしw
 まぁそのあと二回くらい死にながら二層を進んでいったの。
 そんで、待ちに待ったラーヴァ出没!

 mabinogi_2008_07_28_017.jpg

 BOSS級なのに弱っちかったよ?
 攻撃力も低いし1:1持ってるし詮索範囲狭いしディフェンスしか使ってこないし。アルビ上の中で一番弱いんじゃないかなw
 まぁ高確率で繭を奪いながらたっぷり一時間かけて下層へw
 ここから殆どSS撮る暇なくて焦ってましたw
 三層目から多分アルビ上三と一緒くらいのレベルじゃないかな?って思った。
 それからたっぷり時間をかけてボスへw

 mabinogi_2008_07_28_020.jpg

 アラクネきたこれw

 mabinogi_2008_07_28_021.jpg

 この言葉聞いて冒険者ってこいつの糸車目当てなのかな?って思ったw 多分ダス兜とか目的じゃないかなw しかもちびって言われてるし!w
 ボス部屋はいったときのムービーでね、こんな描写あったんだけど。台詞自分で入れていいのかな?って思ったw

mabinogi_2008_07_28_023.jpg

 で、いざ戦闘開始!
 弓と魔法で勝負しようと思ったんだけど~
 このときアラクネ固まってた( ´・ω・`)

 mabinogi_2008_07_28_028.jpg

 よかったのやら悪かったのやら・・・
 で、スマッシュばっかりして無事怪我もなく勝利w

mabinogi_2008_07_28_031.jpg

 最後に集まった繭で糸の鍵一個だけ製作w 八個中二個開けられるわw
 でね、八個もあればどれにするか迷うw
 でも落ちってわかるよね・・・? マナハと討伐証だけって言う落ち・・・・・・
 ふざけんな~! って全体チャットで言っちゃいたいくらいだけど、繭はまだ三個残ってるからまた今度行けばいいかなぁってw
 まぁいい経験しましたし、よしとしましょうか^ω^
 多分このダンジョンダァトでもいけるだろうなぁ・・・・・・・・・

3件のコメント

[C40]

俺でもとはなんだね君(

気分次第では行ってもいいがなっ!
ま、しばらくがんばれや
携帯よりのコメだすた
てかダス兜か正宗出したのかと思えば(
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : ダート
  • URL
  • 編集

[C41] No title

ラーヴァ(@_@;)そんな奴がいたとはww

上1面白そうだねw
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : アOシ
  • URL
  • 編集

[C44] No title

今一番いきたい(o>ω<)・゚・

ぽーしょんつくりまくるか((((;゜Д゜)))

全部で何時間かかったぁ??暇ぁればぃきたぃ(o>ω<)・゚・
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : MAKI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/32-269fd591
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ダート&リヴァリス

Author:ダート&リヴァリス
ダート:現在マビノギは引退、ルーセントハードや別のオンラインゲームへ移転

リヴァリス:マビノギプレイヤー。紹介なんていらないと思います

最近の記事

XRUSH

