Entries



-件のコメント

[C38] No title

へちま(・∀・)ノイョーーーーウ!

マンモスのフィニッシュとったことあるぜ!(
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : けっけ
  • URL
  • 編集

[C39] No title

へちまじゃNEEEEE 

マンモスフィニmjskリンク追加しとくぜ(´・ω・`)
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : ダート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/30-d8f74cfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

THE・マンモス!

 はい! 今回も犬の書き込みです!w
 今回は初めてのピシス地域のフィールドボスです。題名どおりのマンモス^ω^
 いやぁ、PT掲示板見て密猟でシュバーって跳んでねぇw
 まだ出てない時についてよかったよぉw

 mabinogi_2008_07_18_001.jpg

 もうみんなスタンバイしててねぇ、初めてだけど凄い頼もしく思えてきたw
 そして待つこと数分。
 出たΣ(゜ω゜)

 mabinogi_2008_07_18_002.jpg

 犬はマンモスにストンプを使わせないようにスマミルの繰り返ししてたんだ~。
 でもね、失敗すると一気にストンプで1000ダメは超えるんだよねぇ( ´・ω・`)
 でね、戦ってるときに気づかなかったんだけど。
 マンモスってでけぇ~Σ(゜ω゜)

 mabinogi_2008_07_18_003.jpg

 でねぇ~、マンモスって攻撃してこないからね~、一回ストンプ食らっただけでほかには攻撃されなかったんだw
 でねw 10分もしないうちに

 mabinogi_2008_07_18_006.jpg

 アボンw
 マンモスって人数揃えば弱かったの忘れてたw
 しかも報酬ライフポーョン50( ´・ω・`)
 まぁいつもどおりの報酬だね^ω^
 今回はいい経験をさせてもらったw また行きたいなぁw

2件のコメント

[C38] No title

へちま(・∀・)ノイョーーーーウ!

マンモスのフィニッシュとったことあるぜ!(
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : けっけ
  • URL
  • 編集

[C39] No title

へちまじゃNEEEEE 

マンモスフィニmjskリンク追加しとくぜ(´・ω・`)
  • 2008-07-21
  • 投稿者 : ダート
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/30-d8f74cfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ダート&リヴァリス

Author:ダート&リヴァリス
ダート:現在マビノギは引退、ルーセントハードや別のオンラインゲームへ移転

リヴァリス:マビノギプレイヤー。紹介なんていらないと思います

最近の記事

XRUSH

