Entries



-件のコメント

[C23]

すごぃ(οдО;)
でもぃぃねぇ☆☆さるかわぇぇ☆
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : maki
  • URL
  • 編集

[C24] No title

ちょw猿山wwwwwwww
お前も混ざってこい(・∀・)
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : 煉刹那
  • URL
  • 編集

[C25] No title

おつかれーwすごいねwwwさすが若いわ♪
さるなんているのかーwきつねとか、タヌキならいそうだけど♪
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : むちゅ
  • URL
  • 編集

[C26] No title

サル・・・毎日みれるよっ( ゚∀゚)!!

しかし隣町に山こえていくのか(((゚Д゚;)
たいへんやね!!

鍛えてたくましくなるのだよー(*´ω`)b
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : かにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/19-d4cd64ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つ~かれた~

 ど~もダートです(´・ω・`)
 久々の更新ですよね(多分)

 本日朝起きていつも通りマビノギをプレイ中に~犬兄から電話が来て何かと思えば「今日隣町(正確には2つ隣)に行こうZE」と来ましてね~^^;俺はどうやって行くんや~と聞いてみれば「チャリ^^」
 ・・・はい?w となりまして~まぁとりあえず気合入れて行ってみましたよ;もう山を越えていくので1時間半ほど山道をチャリで必死こいて漕ぎましたよw着いた頃には二人とも汗だくでしたよ^^;そのあとは適当に本屋行って立ち読みして~(ぇ コンビニなどに行ったりして帰る時間になりましてまたもや地獄の上り坂連続;;テラキツス。もう俺はKO寸前のときにぱっと山のほうを見たら~サルが~~~(・∀・)そして写真をカシャッとw

               200806011642000.jpg


かなりボヤけてる;;まぁ結構癒されましたwかなりの数がいました^^それをを眺めてるうちに疲れを忘れていざ再出発~(´・ω・`)bそしてラストの道で下ったら到着ってとこで犬兄が記念にここの写真撮りたいと言い出したので俺もなんとなく一緒に写真を撮りますた。


              200806011712000.jpg


そのあとここの下り坂を下り無事到着~(・∀・)うん、もうついたころにはヘットヘットでした^^;
まぁ疲れたけど楽しかったですね。



4件のコメント

[C23]

すごぃ(οдО;)
でもぃぃねぇ☆☆さるかわぇぇ☆
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : maki
  • URL
  • 編集

[C24] No title

ちょw猿山wwwwwwww
お前も混ざってこい(・∀・)
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : 煉刹那
  • URL
  • 編集

[C25] No title

おつかれーwすごいねwwwさすが若いわ♪
さるなんているのかーwきつねとか、タヌキならいそうだけど♪
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : むちゅ
  • URL
  • 編集

[C26] No title

サル・・・毎日みれるよっ( ゚∀゚)!!

しかし隣町に山こえていくのか(((゚Д゚;)
たいへんやね!!

鍛えてたくましくなるのだよー(*´ω`)b
  • 2008-06-13
  • 投稿者 : かにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/19-d4cd64ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ダート&リヴァリス

Author:ダート&リヴァリス
ダート:現在マビノギは引退、ルーセントハードや別のオンラインゲームへ移転

リヴァリス:マビノギプレイヤー。紹介なんていらないと思います

最近の記事

XRUSH

