Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/13-98a48407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

狼vs猫(?)

 こんちゃっ、犬ですワンw
 今回むっちゃんに誘われてルンダ下級魔族ダンジョンに行きました~。

 いきなりだけど最後に撮ったSSですw
 
 mabinogi_2008_04_13_009.jpg


 この3人で行ったのら~♪
 始めは重いなぁという感じで進んでいったのw 最初の2部屋までミミッコだったのね?だからすっごいよゆーって思っちゃったの。
 でもルンダは混合が多いのでぇ、なめてかかったらあっけなくナオサポ0になった^ω^
 二刀流で行ったり盾使っていったりしたけど・・・あっけなくやられてしまいますたwもうフルボッコorz
 やっとの思いでボスまで辿り着いたの。ヨカッタヨカッタ
 
 mabinogi_2008_04_13_001.jpg

 
 そんでね?ルンダ下級のボスといえばケットシーナイト!いわゆる猫ちゃん部隊!w
 だからぁ、狼ローブに着替えて狼vs猫をしよーという感じで(犬の思いつきb)
 そんで、戦闘開始!イヌ科狼族をなめんな~!ってねw

 mabinogi_2008_04_13_006.jpg


 でも一回死んじゃって猫に負けた(´゚ω゚):;*.':;
 最終的には狼のチームワークによって圧勝!
 誇らしげにSS撮ったw

 mabinogi_2008_04_13_007.jpg


 まぁ猫とは思えないような容姿なんだけどね?ケットシーナイト・・・w

 最後はやっぱり勝利のポーズ!(戦闘態勢なんだけどね?)
 以上!狼vs猫でしたw

 (余談) 小説頑張ってるけどアイディアなくなった~w製作に戸惑ってます・・・(´・ω・)
 気長に待ってくれるとありがたいw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://datoanddog.blog82.fc2.com/tb.php/13-98a48407
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ダート&リヴァリス

Author:ダート&リヴァリス
ダート:現在マビノギは引退、ルーセントハードや別のオンラインゲームへ移転

リヴァリス:マビノギプレイヤー。紹介なんていらないと思います

最近の記事

XRUSH

